★トイプードルの子犬の飼い主様決まりました★

トイプードル子犬ちゃんの

飼い主様がきまりましたので

ご紹介しますnotesheart02

 

2013/3/7生まれ

heart02レッド 女の子heart02

なまえはかえでちゃんnote

横顔がお父さんそっくりsign03sign03eye

まん丸おめめでとてもキュートshinelovely

 

そのお父さんのキッドくんはコチラdownwardleftdownwardleft

そっくりですheart01heart01

愛嬌たっぷりのこの顔がたまりませんsign03impact

 

プードルちゃんはカットひとつでsign05

いくらでも変身できるのでshinehairsalon

カットを楽しむ犬種としてオススメの犬種ですnotenotehappy01

アフロにするのがお姉さんの夢shineeye

とっても似合いそうですlovelylovely

 

またぜひお店にも遊びに来てくださいねhappy01heart04

お待ちしていますsign03note

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店