★トイプードルの子犬の飼い主様決まりました★

スマイル大高店の看板犬こまちゃん(トイプードル)が

出産した子犬ちゃんの

家族がきまりましたのでご紹介しますsign03sign03

 

2012/12/8生まれ

シルバーの男の子happy01

 

名前は『モップ』くんheart01

 

モップ君のお母さんのsign05

大高店の看板犬shine

こまちゃんwinkbell

こまちゃんに似てきれいなシルバーに育ちましたeyeshinescissors

 

性格がとっっても明るいモップ君は、

飼い主様の決めてのひとつでもありましたhappy01heart04

明るさと、愛着のあるフェイスに惹きつけられ・・・catfaceheart02

何度も足を運んで決めてくださいましたheart04sign03

 

わんちゃんにも人にもフレンドリーなモップ君shine

また一緒に遊びにきてくださいねsign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店