☆トイプードルの飼い主様決まりました☆

こんにちはsign03

天白店の中村ですdognote

新しく飼い主様が決まった

トイプードルのワンちゃんをご紹介しますsign03sign03

 

2013/4/10生まれsign01

レッドの女の子heart04

 

名前は『ソフィー』ちゃんheart01heart01

ソフィーちゃんのお母さんは、

天白店の人気者sign04heart04

アポロちゃんsign03sign03scissors

お父さんは長久手店に在籍のキッドくんlovelygood

 

ふたりの性格をもらってsign04

とても元気で人懐っこい性格に育ちましたhappy01heart04

 

トリミング中もおりこうさんでやらせてくれますnote

どんどんお母さんそっくりになってきましたdeliciousdelicious

ご家族全員で可愛がってくれているのでsign05

ソフィーちゃんはさぞかし幸せものだなと思いますconfidentheart02

 

またトリミングでのご来店をお待ちしていますねuphappy01

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店