トイプードルの子犬情報★★

天白店に在籍のトイプードルの子犬ちゃんを紹介しますheart01

 

7/7生 レッド 女の子

 

お母さんはバンビちゃんshinehappy01

ひとなつっこい性格で、

名前を呼んであげるとニコッと笑ってくれますlovely

 

お父さんはキッドくんnote

まん丸おめめで愛嬌たっぷりですnoteshappy02

 

姉妹の中でも小さめの女の子happy01heart04

レッドのカラーもとてもきれいですsign03

 

人がだいすきで、

お部屋をのぞくとかけよってきてくれますnotesnotes

 

長久手店から天白店に移動してsign05

今は、2匹姉妹で過ごしていますwinkwink

 

無邪気に遊ぶバンビちびちゃんに

ぜひ会いに来て下さいeyeheart02

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店