カニンヘンダックスフンドの子犬情報★その4

ペットのスマイル天白店にて生まれた

カニンヘンダックスフンドの子犬ちゃんたちdiamond

2013/6/10生  カラー:レッド  男の子×4頭

お母さん:ジュジュちゃん(天白店在籍)

 

4頭目にご紹介するのはsign05

兄弟の中で一番レッドがきれいな男の子happy01note

 

食欲旺盛restaurantsign01

離乳食の初日、

一番おいしそうに食べていたのがこの子ですlovelygood

 

そしてこの子には、8月に新しい家族が出来ますnoteconfident

『ティファ』くんというかわいい名前をいただきましたheart01heart01

この愛嬌たっぷりのお顔sign04sweat01

飼い主様をとりこにさせること間違いなしっhappy02sign03

 

この毎日のお世話の楽しさをup

早く飼い主様にも味わっていただきたい・・・shine

そう思う毎日ですheart01

 

 

4頭兄弟をご紹介させていただきましたが、

お母さん・兄弟と一緒にすごせるということは

とてもいいことなんですshine

犬同士の社会性を学ぶことができ、

協調性のある子になりやすいですconfidentrock

 

 

少しでも”会ってみたい”と思った方sign03

ぜひご来店くださいませnotehappy02

お待ちしておりますhappy01heart04

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店