トイプードルの子犬情報★

ペットのスマイルの長久手店よりトイプードルの兄妹子犬ちゃんを紹介しますshine

トイプードル 2月9日生まれ カラー:レッド 女の子

人が大大だーーーい好きなトイプードルちゃんheart01heart01heart01

テディベアのような可愛らしいお顔で、

見ているだけで笑顔になっちゃいますhappy01shine

ぽっちゃり体型なので、まさに動くぬいぐるみheart04heart04heart04heart04heart04

好奇心旺盛で、抱っこが大好きな甘えん坊さんhappy01

撮影中は、おもちゃにピッタリくっついていましたcherry

兄妹でのツーショットでは、ピッタリくっついてる姿が可愛いですnotes

次回は兄妹のプードルくんを紹介しまsign05sign03

お楽しみにscissors

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー