もっちぃチビ君が遊びに来てくれました♪

こんにちはsun

ペットのスマイル天白店の

中村です!!pigshine

 

天白店在籍のスマイル犬、

もっちぃ(ミニチュアダックスフンド)は、

今年の6月28日に子犬を4頭出産しましたlovelynotes

 

一番最初に飼い主様が決まった子で

『ミッキー』くんという男の子がいますdogheart04

 

先日、ワクチンが終わりsign05

お散歩デビューできるようになり、

スマイルまで遊びに来てくれましたーーーsign03sign03sign03happy02happy02happy02

 

そのときの写真がコチラcameraheart01

 

もっちぃもミッキーくんもsign04

お互いに興味なし・・・苦笑sweat01

 

そしてなにより、

ミッキーくんが固まってしまっておとなしいことにsign05

飼い主様が驚いていらっしゃいました(笑)coldsweats01sweat02

家では、とっっってもやんちゃらしく・・・coldsweats02

 

外に慣れるまでは時間がかかりそうですsweat01happy01

また次に遊びに来るときには

いつもどおりのミッキーくんが見られるとnote

うれしいなぁと思う、中村でしたcatfaceheart02

 

遠いところからわざわざ遊びに来ていただいてrvcar

ありがとうございましたsign03sign03heart01

 

またのご来店をお待ちしておりますhappy01shineshine

更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたsweat01

 

天白店:中村 八千代

天白店telephone052-788-2225

スマイルバナー