☆天白店育児日記☆メリー(シーズー)ちびちゃんの成長☆

sunこんにちはsun

天白店 日比野ですcatface

子犬の成長は早くとても嬉しいものですねlovelyup

ちょっと前に出産した(9月28日)メリーちびさんの成長今やスタッフの楽しみですhappy02note

出産後写真spadespadeheartheart

こんなに小さかったおチビちゃん達はこんなに成長しましたhappy01shine

なかなか全員揃わず両横の2人が同時に向き合っていましたcoldsweats01

もうすぐ全員目が開いて来ると思いますのでどんどん表情が豊かになると思いますlovelyshine

皆様に1日も早くお披露目出来ると嬉しいですhappy01up

現在まだ抱っこしては頂けませんが早期予約受付中ですhappy02heart04

御来店・お問い合わせお待ちしていますsign04runtelephone

天白店:日比野

天白店:telephone052-788-2225

スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2