ミニチュアダックスフンド飼い主様決まりました★

こんにちは

ペットのスマイル天白店店長の中村ですhappy01

先日、新しい家族が決まったワンちゃんの紹介をします!dogspade

 

2012/6/26生 ミニチュアダックスフンドdiamondレッドの男の子note

 

この子のお母さんはsign05スマイル犬のもっちぃbleah

出産に立ち合わせていただき、

もっちぃのおなかから出てきたときから、

新しい家族が出来るまで、

サポートさせていただけましたwink

 

名前は『ミッキー』君にきまりましたheart04shine

な、な、なんと、

当日飼い主様が持っていた

バッグにも・・・bagshine

ミッキーが!!!lovely

可愛すぎて興奮してしまいましたupup

 

新しい飼い主様は、

とても明るくてゆったりとした方でheart02

話していると、こちらまでゆった~りとconfident

してしまうようなやさしい雰囲気をお持ちの方ですsign03

そんな飼い主様のところへいくミッキー君も、

shine周りを自然と癒してくれるshine

すてきな男の子になってくれることでしょうscissorswink

先日、飼い主様からメールを頂き、

リラックスしている写真を送っていただきましたcamera

この1枚は、、天白店スタッフ一押し写真なので、

ぜひ載せさせていただきましたnotes

それがこちらrockrock

あたらしいおうち2日目にして、このポーズで昼寝ですwobbly

『遊んでいたら、いつの間にが昼寝をしていた』とのことですcoldsweats02sleepy

また、癒し写真楽しみにしていますheart04

 

ぜひ、ワクチンが終わったらミッキー君と一緒に

お店に遊びに来てくださいねsun

楽しみに待ってますhappy01notes

 

゜+◇◆゜o+◆◇◆+o゜◆◇◆゜o+◆◇+゜

★お知らせ★

ペットのスマイル天白店在籍中の

ミニチュアダックスフンドの『もっちぃ』チビちゃん達

 

9月末までにご購入していただいた限定note

お母さん犬『もっちぃ』と一緒に写った

オリジナル写真プレゼントheart01(*´∇`*)

 

元気に走り回るチビちゃん達に

是非会いに来てくださいっhappy02notes

゜+◇◆゜o+◆◇◆+o゜◆◇◆゜o+◆◇+゜

 

 

天白店:中村 八千代

天白店telephone052-788-2225

スマイルバナー