トイプードル飼い主様きまりました★

先日、引き渡したトイプードルのわんちゃんを紹介しますdogshine

 

2/29生まれのアプリコットのトイプードルの女の子heart02

こぶりのまるっとした女の子note

いつも、サークルの隅っこで足をくずして座っているこの子に

一目ぼれしてくれたのが、今の飼い主様ですnotes

出会ったときから呼ばれていた名前が・・・downwardleft

『まりも』ちゃんscissorsheart01

まるまるとしていたので、自然とその名前がつきましたbleahgood

新しいお家には、先輩犬の『ローズ』ちゃん(シュナウザー)がいますhappy01heart04

初めは、お互い戸惑いばかりでしたが、

今では、まりもちゃんがローズちゃんのあとを追って

歩き回っているようですconfidentheart02

 

いつか2匹一緒にお店に遊びに来てくれるのを

楽しみにしてますsign03heart01

また、しつけのことでお困りのことなどありましたら、

いつでもご連絡くださいscissorsshine

 

天白店:中村 八千代

天白店telephone052-788-2225

スマイルバナー