☆トイプードルの子犬御家族様決まりました☆

こんにちは!

天白店 日比野です☆

今日は4月に新しくご家族の仲間入りしたプードルちゃんのお話です♪

なんと天白店に新しく仲間入りし店頭デビューし4日目で出会いがありました☆

御家族様はワンちゃんを初めて迎えたいという事でかなり迷われていました☆

しかも実は来店時は女の子希望でした!

そして運命の出会いが・・・☆☆

なんと男の子になりました!!!

予約後も新しくプードルの入荷があると迷われていました☆

が!!!初めに気に入って頂いた男の子になりました♪♪

☆☆大正解だと思います☆☆

迷った時は原点に戻ることがかなり多いです♪

その時出会ったタイミングとインスピレーションがワンちゃんとの運命の出会いですね☆♪

その後『アレン』君というかっこいいお名前に決まりました☆

いつでもお気軽に御相談下さいね♪♪

アレン君との再会も楽しみにしています☆

いい子になっているかチェックしますよ~(笑)☆

天白店:日比野

天白店:telephone052-788-2225

スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2