☆チワワの子犬☆御家族様決まりました☆

sunこんにちはsun

天白店 日比野ですcatface

先月2月26日チワワちゃんに新しい御家族が出来ましたhappy02bell

来店後お話をしているとお父様はいずれは親にワンちゃんをプレゼントする計画をしているようでしたsmile

いつ頃?犬種は?など一緒にお話をしていましたhappy01

店頭にいたチワワちゃんのお話をするとお父様にとても気に入って頂けましたlovely

御家庭には先住犬の柴犬とプードルちゃんがいるので注意点などもお話しして行きましたhappy01

きちんと説明も聞いて頂け安心してお渡し出来る御家族でしたhappy02good

御家族からお母様にプレゼントの様でしたhappy01heart04

店頭では子供さんがチワワちゃんの事を『ぞうさん』『ぞうさん』と呼んでいたので

ひそかに名前が『ぞうさん』になる事を期待してしまいましたsmilenote

新しい御家族と新しいお名前を紹介致しますhappy01

名前は・・・『みみ』ちゃんになりましたlovelygood(残念bleahnote

とても可愛い名前を付けて頂きましたhappy01good

次回のシャンプーからは3頭になりますのでとても楽しみですlovelyup

心よりお待ちしていますhappy02

天白店:日比野

天白店:telephone052-788-2225

スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2