チワワの子犬情報☆♀

ペットのスマイル長久手店で産まれたチワワの子犬ちゃんheart02

過去ブログ⇒『チワワの出産情報☆』

        『チワワの子犬情報☆目が開きました!』

  すくすく成長しており、先日店頭デビュー致しましたshine

 1匹ずつ紹介していきますscissors

兄妹犬⇒『チワワの子犬情報☆♂』

チワワ 1月16日生まれ カラー:クリーム 女の子

 目がぱっちりとしてきましたeyeshine

鼻はもう少し成長すると黒くなってきますよscissors

足腰が強く、まだよちよち歩きですがお部屋の中を元気に歩きまわっていますhappy02

離乳食も兄弟の子と取り合うくらいに一生懸命食べていますrestaurant

兄弟で仲良くじゃれ合ったり寝ている姿は今が一番かわいい時heart02heart02

見ていて癒されること間違いなしですcatface

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー