☆スマイル犬アポロ(プードル)ちびさん御家族様決まりました☆

sunこんにちはsun

天白店 日比野ですcatface

遂にこの日がやって来ちゃいましたcryingup

昨年12月2日にスマイル犬アポロ(プードル)ちゃんが出産してくれたおちびさん達の門出がhappy01note

まず先陣を切るのは一番小柄な女の子(真ん中)dog

名前は『もも』ちゃんに決まりましたcherryblossom

一番体が小さかった事もあり心配な子でしたがこんなにも立派に育ってくれましたhappy02

授乳中も離乳食の時も元気いっぱいに兄弟に負けない様頑張っていましたpunchhappy02punch

新しい御家族には男の子が2人見えますので元気いっぱいに遊ぶ姿が今から見えて来ますsign04run

再会出来る日にはどんな成長を見せてくれるか楽しみで楽しみでhappy01

お散歩デビュー後にはぜひももちゃんも御一緒の御来店楽しみにお待ちしてますねhappy01heart04

天白店:日比野

天白店:telephone052-788-2225

スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2