☆天白店育児日記☆スマイル犬・パー子(パグ)☆

sunこんにちはsun

天白店 日比野ですcatface

1月3日にスマイル犬・パー子(パグ)ちゃんが産んでくれたおちびさんがこんなにも大きく育ってくれましたcarouselpony

出産当時は140gだった体重も現在は350gになり既に2倍以上に初めは弱々しかったおっぱいを吸う力もこんなにも強くなりましたpunchhappy01punch

生後約2週間になりますのでそろそろ目が開くと思いますeyeshine

また次回の『育児日記』を楽しみにして下さいhappy02good

では、その頃に…happy01paper

写真で紹介しているパグ♀の子は現在も御予約受付中ですlovely

スマイル大好評自家繁殖犬(パグ)は今回女の子1頭ですので気になっている方はお早めにお問い合わせ下さいねsmileheart04

天白店:日比野

天白店:telephone052-788-2225

スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2