☆天白店店頭日記☆目が開きました☆

sunこんにちはsun

天白店 日比野ですcatface

今年も終わりに近づきかなりの冷え込みになってきましたねhappy01

皆様も体調を崩さない様にお気を付け下さいhappy02good

12月2日にスマイル犬アポロ(トイプードル)ちゃんが出産してくれた

3頭の仔犬達の目が遂に開きましたlovelyeyelovely

出産当時はこんなに小さかった子供達はhappy01

健康にすくすく成長してくれましたhappy02

そして遂に目が開きましたぁ~happy01heart04

現在はアポロお母さんと一緒に天白店の店頭デビューを飾っていますlovely

もう少しお渡しは先になりますが絶賛御予約受付中ですhappy01good

詳しくはスタッフまでお気軽にcatface

天白店:日比野

天白店:telephone052-788-2225

スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2