パピヨンの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるパピヨンの子犬を紹介しますshine

パピヨン 10月27日生まれ カラー:ホワイト&ブラック 女の子

 とにかく明るく元気いっぱいupshineshine

周りまで明るい雰囲気にしてくれるムードメーカーな子犬ちゃんですhappy01

1人でいる時はほとんど寝ていますがsleepy

人が近寄ってくると笑顔で尻尾をブンブン振っていますhappy02sign03

丈夫で体力もある子なのでgood初めての方でも飼いやすいと思いますclover

また、あまり緊張しない子犬なので、多頭飼いにも向いている子ですよgemininote

現在しつけを頑張っており、とてもお利口さんに成長中scissors

ぜひぜひ会いに来て下さい sign05happy02

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー