柴犬の子犬情報★

ペットのスマイル長久手店の柴犬ちゃんを紹介しますheart02

柴犬 10月12日 カラー:黒 女の子

ちょっぴり手足が短めのぽっちゃり黒柴ちゃんheart04

笑顔がたまらなく可愛いですhappy01

皆様はwinkほほえみ派ですか?happy01にっこり派ですか??

目の上や胸の模様がとてもキレイに入った明るい性格の美人さんheart04

好奇心旺盛で、よく遊びますnote

テンション上がり過ぎて、こんなポーズになっちゃいました(笑)

スタッフと楽しく遊んだ後は、

いつもお腹を見せながらすやすや寝ていましたcatfacesleepy

人見知りも全然しない子犬なのでしつけなどもとてもしやすい子ですよnote

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー