フレンチブルドッグの子犬、オーナー様決まりました☆

フレンチブルドッグの子犬ちゃんオーナー様決まりましたsign01

4月3日生まれのフレンチブルドッグの子犬ちゃん 。クリームの女のコですribbon

お母サンはシャラポアちゃんでお父サンはニトロくんsun

生まれた頃はとっても小さかったですが・・・

こんなに大きくなりましたよnote

 名前は「ポンちゃん」になりましたshine

 とsign04っても明るい飼い主様でポンちゃんもとっても嬉しそうに甘えていましたheart01

お家houseにはポンちゃんのお姉ちゃんがたくさんsign03

なんと柴犬ちゃん&セントバーナードちゃん&ゴールデンちゃん&ニューファンちゃんがいるそうですhappy02

大型犬大好きの私としてはポンちゃんがうらやましい~っlovely

お家にいる先輩わんちゃんとも仲良く過ごしているそうですgood

ぜひまたお店に遊びにいらしてくださいねclover

 スタッフ一同お待ちしておりますhappy01

長久手店スタッフ:廣瀬

 ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2