成長したゴールデンレトリバーくん★

先日、2年前にスマイルでゴールデンレトリバー(ゆうじろうくん)を購入して下さった石原様が、

買い物に御来店された時に写真を見せていただきましたhappy01

石原家に行ってから楽しく成長しているのがよく分かる写真でしたので

頂いたメールと合わせて紹介いたしますheart04

・・・mailto・・・mailto・・・mailto・・・mailto・・・mailto・・・mailto・・・mailto・・・mailto・・・mailto・・・

SMILEさんから、こちらに来てもうすぐ2年。

初めはこんなにおチビさんでしたが…..

キッチンでご飯を作っていますがrestaurantどうも待ちきれない様で頑張ってのぞいていますeye

外で遊ぶようにもなり…

お庭デビューsign02おもちゃをくわえてカメラに一直線sign03dash

ゆうじろうちゃんもお父さんもとても楽しそうな顔をしていますhappy01

 

大きくなりましたup

庭の葉っぱcloverを食い散らかして達成感に満ちている姿delicious

この後、お母さんに怒られました。。。

だいぶ体も大きくなりましたが心はまだまだ好奇心旺盛なやんちゃっこですnote

川デビューwave

雪デビューsnow

初めての経験にも脅えることなくことなく嬉しそうですhappy02

・・・mailto・・・mailto・・・mailto・・・mailto・・・mailto・・・mailto・・・mailto・・・mailto・・・mailto・・・

お渡ししてからもう2年も経つのかぁ~と、しみじみ感じますconfident

生まれて数か月で新しい家族に迎えられることになったゆうじろうちゃんですが

写真の表情を見ていると、石原様のお家に迎えられて本当に幸せなんだろうなheart01というのがよくわかります。

石原様のゆうじろうちゃんのことを話す時の笑顔happy01も本当に嬉しそうで、いい子を紹介出来て良かったなと思いますnote

今後とも末永く、いいお付き合いをさせていただきたいと思いますのでよろしくお願い致しますsign03

 

長久手店スタッフ:内田

 ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2