フレンチブルドッグの子犬、オーナー様決まりました★

フレンチブルドッグの仔犬ちゃんオーナー様決まりましたshine

5月31日生まれのフレンチちゃん。ブリンドルの女のコですribbon

顔の白いラインがとっても個性的wink

食欲旺盛で明るく元気いっぱいのコでしたhappy01

名前は「ハナちゃん」tulip

お家に行った後もhouseスマイルのホテルを何度かご利用して頂いていて

元気に成長しているハナちゃんに会うことができてとても嬉しいですnote

ぜひこの先も長いお付き合いをさせていただきたいと思いますconfident

もうじきお散歩デビューなのでrun今度ホテルで来て頂いた時は

ハナちゃんとお散歩ができるのでとっても楽しみですheart01

また少し大きくなったハナちゃんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしておりますscissors

長久手店スタッフ:廣瀬

 ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2