☆ピピ(シーズー)里親さん決まりました☆

sun天気にも恵まれた10月2日(日)sun

天白店:日比野ですcatface

スマイル犬を引退して里親さんを募集していた天白店のピピ(シーズー)ちゃんに

新しい家族が出来ました~happy02up

募集してから何度か声は掛っていたんですがなかなか御縁が無かったピピdespair

遂に待望の御家族との出会いが出来ましたhappy02

なんと新しいお名前も頂きましたlovely(実はおとうさんに付けて頂いたそうですhappy01

今日からは「ピピ⇒ゆめちゃん」になりましたdognote

以前もシーズーを飼っていた事がある御家族なのでとても安心ですcatface

これからも「ゆめちゃん」の御来店スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますhappy02good

天白店:日比野

天白店:telephone052-788-2225

スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2