チワワの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるチワワの子犬を紹介しますspade

チワワ 7月30日生まれ カラー:レッド 男の子

黒い差し毛がしっかりと入っていて、とても優しい表情をしたチワワくんhappy01

ご飯をモリモリ食べていつもお腹はポンポンsign03pig

仰向けになってぬいぐるみと戯れている姿は一度見たらやみつきで

スタッフの説明がいらないほどのかわいらしさですlovely

撮影中、よほどベッドのふかふかが気持ち良かったのか

ウトウトsleepyしている場面も何度かありましたconfident

船を漕いでいる様子が容易に想像できる写真ですよね(笑)

人なつっこさ抜群のチワワなのでしつけもしやすいのではsign02と思いますscissors

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2