フレンチブルドッグの出産情報☆

2011年9月2日。フレンチブルドッグの赤ちゃんが産まれましたshine

オス3匹(クリーム2匹・ブリンドル1匹)と、メス1匹(ブリンドル)ですhappy02

お母さんは出産3回目のベテランママ『まさみ』ちゃんheart

 

お父さんはJKCチャンピオンの『マイト』くんspade

予定日通りにしっかりと子犬を4頭出産してくれました!!(ノ≧▽≦)ノアリガトー♪

いつも陣痛が弱く、いつ産むかの判断が難しい『まさみ』ちゃんwobbly

今回も2回くらい巣穴作りをしただけであとはいつもと同じ感じでしたがsweat01

その後の夕御飯を全く食べなかったので、すぐに病院に向かいましたrvcardash

生まれてきた子は一番小さい子でも200gあり、みんなもちもち体型ですheart01

 

近日、授乳の様子や子犬ちゃんの写真を更新しますねflair

お楽しみに~papershine

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2