カニンヘンダックスフンドの出産情報☆出産編☆

8月25日に長久手店で元気なカニンヘンダックスの子犬が4頭生まれましたheart01

お母さんはつぶらな瞳と笑顔が素敵な美犬『ジュジュ』ちゃんhappy01

妊娠中、床についちゃうくらいパンパンなお腹でした(×□×)

いつもは天白店で看板犬も務めていますが、出産予定日は中村店長がお休みだったため、

長久手店に連れて来ての出産になりましたhouse

しかし、予定日になってもなかなか産む気配がなく・・・

よっぽどお母さんのお腹の中が心地よかったんでしょうか?happy01sweat01

『ジュジュ』ちゃんは元気にピョンピョンup飛び跳ねていたのでスタッフ全員ちょっと不安になりましたdespair

 

予定日から4日後の夕方night、ついに陣痛がっっsign03sign03キタ━(゜∀゜)━ !!!!!

 4頭全員生まれるまでの時間は約2時間半かかりましたwatch

『ジュジュ』ちゃん、赤ちゃん達、そしてスタッフ達。

みんな頑張ってくれてありがとーsign03゚。+ヾ((○*´∀`*))ノ゙+。゚

 

次回は授乳の様子を更新しますねshineshine

お楽しみに~happy02

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2