パピヨンの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるパピヨンの子犬をを紹介しますheart04

パピヨン 6月12日生まれ カラー:レッド&ホワイト 女の子

とにかく元気いっぱいsign01撮影中も大はしゃぎhappy02

ちょっと動き過ぎて、写真がブレてばかりに・・・sweat01と、困ったことになりましたがcoldsweats01

一緒にいると楽しい気分にさせてくれる子犬ちゃんですshineshine

何にでも興味を持ち怖いもの知らずな性格sign03

全然落ち込まない性格で躾はしやすい子ですが、

いたずらなどにはバシッimpactと、きつく叱ってあげた方がいいかと思いますwink

只今お店でしつけ中なので、

きっといい子に成長し、お家でのムードメーカーになってくれそうですheart04

愛くるしいパピヨンちゃんに、ぜひ会いに来て下さいnote

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2