チワワの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるチワワの子犬ちゃんを紹介しますspade

チワワ 5月4日生まれ カラー:フォーン&ホワイト 男の子

おっとりした性格で甘えん坊さんheart02

そして、動きがめちゃくちゃ可愛いんです(o≧▽≦)o"

隣に座るとさりげなく膝によじ登ってくるんですが、

その姿の愛らしいこと・・・(´∀`)ポッheart01

さらに、大きくキラキラshineした目で見つめられたら・・・

 ブログを見てるそこのあなたーsign01

表情筋がゆるんでますよー(#´▽`)σ)´∀`)ゞエヘ♪

 

よじ登った後は疲れたのか気持ちいいのかそこですぐに寝てしまうチワワちゃんsleepy

大あくびも可愛いheart01heart01heart01

癒されること間違いなしcloverぜひ会いに来て下さいnote

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2