柴犬の子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいる柴犬くんを紹介しますclub

柴犬 5月1日生まれ カラー:赤 男の子

骨太がっしりpunch堂々とした男の子らしいsign03

いやsign01漢らしいsign03sign03惚れ惚れする柴犬くんですheart04

普段は明るく陽気ですが、ふとした時に甘える仕草が可愛いですlovely

まさにギャップヽ(*゜∀゜)/sign03

かまってほしい時は手招きするんですよ note

こんな風に~・・・

ちょ・・・ちょっと顔が怖いかもΣ(゜□゜)

もぅ1枚sign01こんな風に・・・

ちょいちょい(●^ω^)∋"ってするんですheart02

皆様も、ぜひ手招きされたらイチコロですよ~lovely

ぜひ会いに来て下さいclover

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2