トイプードルの子犬 オーナー様決まりました☆

4月20日生まれの♂のプードルちゃん飼い主様決まりました(*^_^*)

名前はヒロ君

 カッコイイ名前を付けて頂きましたnote

 記念に写真!!と思いカメラを向けると...

なかなかこっち向いてくれず。。。sweat01

撮れた写真が。。。

お父さんの指を『パクッッ!!coldsweats02

 

すっかり慣れてもうヤンチャしてました(;一_一)

せっかく皆こっち向いていい顔してたのに―――sweat01

ヒロ君がこっちをちゃんと向いた時には、家族の皆さんはヒロ君目線wobbly

ヒロ君、素敵な飼い主様に出会えてよかったねheart02

ヒロ君飼うの初めてで色々不安な事わからない事あると思いますが、

飼うにあたっての相談、アドバイス、何でもいいので気軽に聞いてくださいhappy01

 また遊びに来て頂ける事楽しみに待っていますclover

スタッフ:長久手店 毎熊

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2