ポメラニアンの子犬 オーナー様決まりました♪

みなさんこんにちはsign03天白店長の中村です(>∀<)heart01

先日、引き渡した子犬ちゃんの紹介しますsign01

2010年9月21日生まれ ポメラニアンの女の子note

 店頭に来た時から元気いっぱいでしたhappy01

 お店に来店されるお客様みんなに愛想を振りまいてくれて、みんなから愛されるワンちゃんでしたlovely

ぴょんぴょんupはねてお出迎えしてくれて、

「飛び出そう…」と心配の声も多かったです(笑)

新しい飼い主様がみえたときも元気いっぱいhappy01

でも新しいお家に行くときだけ落ち着いてキャリーバックに入っていきましたshine

 

名前は・・・

ゆうちゃんになりましたclover

お散歩がまだ苦手なようでwobblysweat01まだまだ特訓中のようですrock

またあの無邪気な笑顔のゆうちゃんを連れて来店して下さいねheart04心よりお待ちしておりますhappy02

天白店店長:中村

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2