チワワの子犬 オーナー様決まりました♪

5月22日(日曜日)雨rain

皆様 こんにちはwink

本日紹介する、新しく家族の一員になったわんちゃんは・・・

僕のお気に入りチワワくんデスhappy01

 

名前は『もっち』君sign03

かっこいいと言うより・・・なんか可愛いお名前ですheart04

『もっち』君の御家族の方はなんとsign01県外から御来店頂きましたshine

実はスマイル天白店に御来店の前に、違う店舗にも見に行っていたそうなんですが

天白店にて運命の出会いを『もっち』君として頂きましたnote

県外と言う事もあり当日お迎えとなり少しバタバタしてご迷惑をお掛けしてしまいましたがsweat01

いつも笑顔で「いいよ。いいよhappy01」と言って頂け大変助かりました。

その節はありがとうございましたm(_ _)m

 僕のお気に入りの『もっち』君とは、あまりお別れする時間がなかったのでぜひ再会に来て頂かないとsign03

と、密かに企んでいる日比野でしたflair

今回もとても嬉しい出会いをして頂けたと思っていますlovely

遠方ではありますが、いつでもお気軽に遊びに来て下さいねclover

天白店パピーアドバイザー:日比野

天白店にいた頃のもっちくん⇒【チワワの子犬ちゃん おもちゃで遊ぶよ♪】

 

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2