柴犬の子犬 オーナー様決まりました♪

5月22日(日曜日)雨 rain

皆様 こんにちはhappy01

 今日は、先日新しく家族が決まった大人気の柴犬を御紹介させて頂きますshine

 

御家族様は初め、長久手店に行って頂いた様で、いい子(柴)が来たら教えてと依頼して頂きましたconfident

その際、店頭スタッフより天白店にも柴がいる事を聞いたそうですsign01

そして天白店まで足を運んで頂くと店頭にいた柴犬クンと初対面flair

まさに一目惚れとはこの事heart04

 御家族様全員に『この子がいいheart01と言って頂き、その場で御家族になる事が決定しましたsign03

 

そして名前は…

 

『サスケ』君に決定happy01shineshine

とてもカッコいい日本犬らしい名前を付けて頂きましたfuji

個人的にも今後の『サスケ』君の成長が楽しみで楽しみでlovely

 『サスケ』君が予防接種が終わりお散歩デビューした時には、ぜひ天白店にも足を運んで頂ける様に心から再会を楽しみにしていますsign01

いつでもお気軽に遊びに来て下さいclover

御家族様からの『サスケ』くんのお話すごく楽しみにしておりますhappy01

天白店パピーアドバイザー:日比野

 

※お店にいた頃のサスケくんはコチラ⇒【柴の子犬ちゃん 癒し系ショット!】

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2