シュナウザーの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にミニチュアシュナウザーの子犬ちゃんがデビューしましたshine

ミニチュアシュナウザー 4月3日生まれ カラー:ソルト&ペッパー 女の子

私はもぅ、この写真だけでノックアウトですbomblovely

シュナウザーらしいキリッとした顔立ち…

だけど、クリクリとした目で女の子らしい優しい雰囲気もあって・・・

つまりは可愛いということです(´heart01heart01)キャー

 

 よく「遊んで~note」と近寄ってきてくれるのですが、

そのアピールの仕方が上手いんですsign01

 

必殺shine上目遣いheart04

こんな、小悪魔のような誘い方をしていても、

一人でいるときはお腹を出して寝ているシュナウザーちゃんsleepy

そのギャップもまた可愛いですよ~heart02

ぜひ会いに来て下さいwink

 

子犬の予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2