シュナウザーの子犬ちゃん お休みモード☆

前回紹介したシュナウザーの子犬ちゃん。

過去記事⇒【シュナウザーの子犬 おもちゃで…】

あの後、おもちゃをどうなったかと言いますと・・・

おもちゃを枕にして寝たかったみたいですconfidentsleepy

でも、スタッフが気になって起きちゃいましたup

そ・・・そんな目で見ないでぇーsweat01sweat01

直に、再びリラックスモードになったシュナウザーくん。

この、後ろ足をびよsign04んと伸ばしている姿が私は大好きなんですheart01

つい後ろ足の肉球をぷにぷに触りたくなっちゃうんですよね~lovely

 

ぜひ子犬ちゃんに会いに来て下さいclover

もしかしたら、ベタ~っと寝ている姿が見れるかもsign02

子犬の予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2