ヨークシャテリアの出産情報★

ペットのスマイル長久手店にてヨークシャテリアの赤ちゃんが産まれましたheart01

ヨークシャテリア 5月11日生まれ メス4匹

お母さんは、ヨークシャテリアのはるちゃんheart02

ペットのスマイル大高店で看板犬も務めていて、

ちょっとツンデレな可愛い仕草が大人気sign03

↑大高店での はるちゃん

ハルは2回目の出産。

予定日よりも2日遅れの出産だったので、ちゃんと産んでくれるかドキドキしていましたがsweat01

とってもスムーズに産んでくれましたscissors

子育ても完璧shineshine写真でも「母の顔」になってますねhappy01

お父さんはJKCチャンピオンcrown

もぅ、可愛い子になること間違いなしですlovely

成長過程を順次更新していきますので、今後もお楽しみに~note

子犬の予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2