チワワの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるチワワの子犬ちゃんをご紹介note

チワワ 2月24日生まれ カラー:クリーム 女の子

うるうるとした大きな瞳eyeshineで、スタッフ全員を虜にしてしまうほど

とっても可愛いチワワちゃんheart04heart04

ちょっぴりシャイですがsweat01

ご飯をあげたりブラッシングをしているうちに、とてもよくなつく子に成長しましたup

甘えん坊さんで、撮影中もレンズに近寄ってきたりcameraおもちゃをあげれば夢中で遊んでますlovely

小さい足で、一生懸命走って近寄ってきてくれる姿はたまりませんよsign03

見ているだけで、とっても癒されるチワワの子犬ちゃんclover

ぜひ会いに来てくださいhappy01

子犬の予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2