シーズーの子犬ちゃん情報★

ペットのスマイル長久手店にいるシーズーちゃんを紹介しますnote

シーズー 2月14日生まれ カラー:ホワイト&ゴールド 女の子

もこもこ&ムチムチ体型なシーズーちゃんheart01

私、鼻ペチャ&むちむち体型って組み合わせが大好きなんです(#´∀`)ムハァーheart04

さらにこのシーズーちゃんは愛嬌たーっぷりlovely

前足あげてみたり

(バランス崩すよ~sign02sweat01)

おもちゃを抱えてみたり

とにかく癒されますshinecatfaceshine

 特にウルウルした瞳に見つめられたら・・・

惚れてまうやろぉー(*´Д`)ズキュ〓〓ンheart02 

 ※ちょっと古くてスミマセンm(_ _)m

まだまだ可愛い写真がありますので、次回更新しますfuji

お楽しみに ribbon

子犬の予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2