ポメラニアンの子犬ちゃん 抱っこして♪

先日紹介したポメラニアンの子犬ちゃん。

過去記事⇒【ポメラニアンの子犬情報★】

先ほどから、なんだか目で訴えておりますeyeshine

くりっとした可愛い目で見つめられると、何やらドキドキしちゃう…

なんだか切ない表情をしてみたり

ガンを飛ばしてみたり(笑)

ところで、先ほどから子犬ちゃんは何を訴えていたのかといいますと・・・

 

『抱っこしてくだちゃいheart01

という訴えでございましたhappy01

抱っこすると、手をペロペロ舐めて甘えてくるんですよlovely

 ふだんはお昼寝が多い子ですがsleepy窓越しからでもそのかわいらしさがわかるほどいい子ですhappy02

 ぜひ見にきて下さいませ~clover

 

 子犬の予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2