チワワの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるチワワの子犬ちゃんを紹介しますheart04

チワワ 2月7日生まれ カラー:セーブル&ホワイト 女の子

スマイルに来た頃はとても大人しく、人見知りする子犬ちゃんかなsign02

思いましたが、すぐにスタッフに懐きましたlovely

今となってはとても友好的heart04

愛嬌たっぷりな表情も見せてくれますshine

おもちゃで一生懸命に遊んでいる姿は、いつまでも見飽きませんnote

黒の差し毛が抜けたら、とってもキレイな毛色の子犬ちゃんになると思いますcatface

将来が楽しみなチワワの子犬ちゃんshineshine

ぜひ会いに来て下さーいclover

 

子犬の予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2