トイプードルの子犬ちゃん 新しい生活へ・・・

ペットのスマイル天白店で産まれたトイプードルの子犬ちゃん。

新しい家族のもとで、新しい生活のスタートですheart01

名前は『キミ』ちゃんに決定shine

娘さんは初めてキミちゃんがだっこ出来た犬なんだよねlovely

名前は娘さんが即決でつけてくれたんですよsign01ありがとうねhappy01

 お家に行ってからも、元気に幸せに暮らしているそうですnote

 キミちゃんったら「私も家族の一員よsign03」と言わんばかりのきめ顔(笑)

写真のキミちゃんが幸せさを物語ってますwink

キミちゃんの成長が楽しみですねclover

これからも末長くお付き合い宜しくお願いしますscissors

何かあればすぐに連絡くださいねhappy02

 心よりお待ちしておりますnotes

 

「キミ」ちゃんの天白時代の様子はこちら⇒『トイプードルの子犬 初シャンプー後編!』

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2