ダックスフンドの子犬 授乳の様子

先日更新したダックスフンドの子犬ちゃん。

過去記事⇒『ダックスフンドの子犬ちゃん デビュー☆』

今回は授乳の様子をご紹介しますclover

「お母さ~~~んsign03

お腹が空いた子犬ちゃんは、

勢いよくママに向かって、よちよち歩きでダッシュdash

子犬ちゃんに合わせてママもお腹を出してスタンバイOKshine

幸せそうにお乳を飲んでますlovely

ナンシーママが立ち上がっても、磁石のようにくっついて離れません sign03

お世話をするスタッフも、思わずニヤ気ちゃう仲良し親子のダックスちゃんheart01

店頭にて、子犬ちゃんとお母さんが出迎えてくれますnote

ぜひ見に来て下さい~happy01

 

↓ダックスフンドの子犬予約・お問合わせはコチラ↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2