ダックスフンドの子犬ちゃん 潜るの大好き♪

先日紹介したダックスフンドの子犬ちゃん。

過去記事⇒『ダックスの子犬 目が開きました!』

さすがダックスshine潜るのが大好きみたいheart01

ほふく前進をしながら、うねうねとタオルに潜っていきますrecycle

今日はおもちゃを枕にして寝るのかな?

と、思いきや・・・

 

おもちゃの下に潜ろうと、うねり出しましたhappy01

何にでも潜りたいお年頃なのかもcatface

しかし、タオルと違って、潜れる面積が小さいのでww途中で断念してましたsweat01

「お手上げよ~paper

 

ぽよんぽよんのお腹が可愛いダックスの子犬ちゃん。

店頭デビューしましたら、またお知らせしますpen

 

 ↓ダックスフンドの子犬予約・お問合わせはコチラ↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2