トイプードルの子犬 初シャンプー!後編

天白店にて産まれたトイプードルの子犬ちゃん。

初めてのシャンプーに挑戦ですscissors

前編はコチラ⇒『トイプードルの子犬 初シャンプー!前編』

 

さぁsign01シャンプー開始ですsign01sign01

シャワーをかけ始めた時は、何が起こっているのか分らずwobblysign02sweat01

茫然と立ち尽くしていました (゜□゜)ポカーン

しかし、状況に気づいた瞬間から浴槽から出たくてしょうがない感じ・・・coldsweats02

まぁ、初めてだったからしょうがないですねcoldsweats01

子犬ちゃんの負担がかからないように、手際よく&素早くシャンプーは終了 end

 

シャンプーの後はドライヤーで乾かしますsun

トイプードルは丁寧に乾かさないと、クリクリの毛がチリチリになってしまうのでsweat01

とても大変なのですが、子犬ちゃんは頑張ってくれましたsign03

 そして・・・

 

ふわっふわなトイプードルに大変身~clover

 

えぇー・・・本人(本犬?)は、ちょっと不服そうですcoldsweats01

遊んでもらえる♪と思ったのに、水掛けられてsweat02風を当てられtyphoonで大変だったもんね。

 

目のまわりもサッパリshine

可愛いお目めがよく見えてeyeheart04 すっっっごく可愛くなったよheart01

 

これにて、初めてのシャンプーは終了ですtulip

子犬ちゃん、お疲れ様でしたhappy01よくがんばったねshineshine

 

↓トイプードルの子犬予約・お問合わせはコチラ↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2