トイプードルの子犬 初シャンプー!前編

天白店にて産まれたトイプードルの子犬ちゃん。

過去記事⇒『トイプードルの子犬 レッド☆』

今日は初めてのシャンプーに挑戦ですspa

 

これから何が起こるか分かってない様子で・・・

(そりゃ、そうだ!)

水の音やドライヤーの音が気になってキョロキョロする子犬ちゃんsweat01

初めてのことだし、トリミングテーブルの上って高いから怖いよねwobbly

 

と、心配したのも束の間。

なんてポジティブシンキングなんでしょーーーっheart01heart01heart01

 

ただ、あごを持たれることに慣れていないので、ちょっとイヤそう・・・shock

 大きくなってからスムーズにトリミングできるように、今から慣れなきゃねsign01

 

それでは、浴槽にLet’s GOdashdash

 果たして、初めてのシャンプーはどうなるのでしょうか・・・

後編に続くsoon

 

↓トイプードルの子犬予約・お問合わせはコチラ↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2