トイプードルの子犬 どんな顔かな?

先日ペットのスマイル天白店にて産まれたトイプードルの子犬ちゃん。

過去記事⇒【トイプードル出産情報☆】

今日は1匹ずつお顔をお見せしたいと思いますhappy01

男の子

女の子1

女の子2

 まだ、あまりトイプードルらしくはありませんが(笑)

日に日に可愛く成長していきますので、どうぞお楽しみにheart01

過去のアポロちゃんの子犬はコチラからdownご覧いただけますnotes

【トイプードルの子犬ちゃん 成長しました】

 【トイプードルの子犬ちゃん 成長しましたpart2】

【トイプードル「アポロ」の子犬ちゃん来店!】

今回産まれた子犬達も、可愛くなること期待ですsign03sign03

子犬達の成長はブログで随時アップしますのでお楽しみに~happy02

 

↓子犬の予約・お問合わせはコチラ↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2