トイプードルの子犬 ブログ限定写真♪

先日紹介したトイプードルの子犬ちゃん達。

過去記事⇒『トイプードルの子犬 すくすく成長中♪』

今日はホームページではご紹介できなかった、子犬ちゃん達の写真を更新しますshine

まずは小ぶりな女の子heart

ちょっと眠そう・・・なお写真ですが、ロミお母さんのもとに行こうと

よちよち歩いている(動く?)ところですwink

 

ちょっと大きめの女の子

ちょっと眩しかったようですsweat01

顔はもちろん可愛いですが、私としては丸っこい前足にキュンときましたheart01

 

男の子

どアーップsign03sign03sign03

 ぱっちりしたお目めになりそうな予感たっぷりの表情ですhappy01

 

いかがですか??

トイプードルの子犬達は12月上旬頃に店頭デビュー予定ですnote

 ぜひ会いにきて下さいねtulip

 

トイプードルの子犬、予約受付中!!!

↓子犬の予約・お問合わせはコチラ↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2