シュナウザーの子犬 おもちゃで遊ぼう♪

先日紹介したシュナウザーの子犬ちゃん。

過去記事⇒【シュナウザーの子犬情報★】

おもちゃで楽しそうに遊んでますhappy01

このちょっと上目遣いがたまりません~~lovely

この写真。私的には、チラッと見える後足の肉球が好きですheart01

マイペースなシュナウザー君は、おおちゃで遊ぶ時もなんだかのんびりしてます。

いつのまにか・・・・

寝てる!!!???

 むしろ、何かを悟ったような様子ですね(笑)

 

そして、私のお気に入りショットはコチラ↓↓

 

heart01あごのせheart01

シュナウザーの最大の特徴であるおひげが、おもちゃの上に乗ってるのが可愛いですtulip

 

ぜひ、可愛い子犬ちゃんを見に来て下さい!!!

↓子犬の予約・お問合わせはコチラ↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2