チワワ×シーズーの子犬 里帰り♪

ペットのスマイル天白店にて生まれたチワワ×シーズーの子犬ちゃんnote
過去記事⇒『シーズー×チワワの子犬ちゃん』

子犬達の中で大きかった男の子、『エル』くんがトリミングに来て下さいましたhappy01
過去記事⇒『シーズー×チワワの子犬 オーナー様決まりました♪』

とっても 可愛く成長している、現在4か月の『エル』くんshineshine

今回はシーズーっぽいカットにしてみましたnote

そしてそして!!

なんと、今日は兄妹の「うに」ちゃん(女の子)も来ていたので、2匹で記念撮影しましたscissors

 

『エル』くんはご家族皆さまに愛されているんだな~と、ひしひし伝わりますheart02

お家で撮った写真や子犬ブログに載せた写真をまとめて
『エル』くんのアルバム=エルバムを作ったそうですsign03

『エル』くん。家族みんなと幸せに過ごしてねlovely

また天白店に遊びに来て下さい!!!

 

 

↓子犬の予約・お問合わせはコチラ↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2