トイプードル「アポロ」の子犬ちゃん来店!

先日、天白店で生まれたトイプードルの『アポロ』ちゃんの子犬ちゃんが来店されました
兄弟唯一の女の子『ココア』ちゃん
アポロ子犬 メス2
他の兄弟の子たちに比べたらちょっぴり小柄でした
過去記事『トイプードルの子犬ちゃん・成長しました』
        『トイプードルの子犬ちゃん・成長しました part.2!』
んも~~本当に『アポロ』ちゃんによく似ていて、ものすごく可愛いです
笑顔も可愛い~
トイプードルの子犬8
アポロ子犬 メス6
おすまし顔&ポージングもバッチリ
お母さん『アポロ』ちゃんと感動の再会を果たしました
・・・・が
アポロ親子
『ココア』ちゃん、ちょっぴり嫌がってました。。。
「お母さんボサボサ~わたしとってもキレイなんだから来ないで~~」
といった感じだったかもしれません
兄妹みんなペットのスマイルに遊びにきて下さって、本当に嬉しいです
いつでもお気軽に遊びに来て下さいね
アポロ子犬 メス3
またのご来店お待ちしております
ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー
こちらもポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ