パグの子犬ちゃんとオーナー様方

一番初めにオーナー様が決まったパグの子犬ちゃん
パー子ちびメス1
過去記事『パグのメス☆オーナー様決まりました☆』
パグの子犬ちゃんは「もも」ちゃんと名づけられました
可愛い名前を付けて下さり、ありがとうございます
せっかくなので、新しく家族の一員となった「もも」ちゃんと写真撮影
パグももちゃん一家
写真からも皆様の幸せオーラが漂っていて、こちらも幸せな気持ちになれます
また、サークルにつけるネームプレートを見せて下さいました
パグ「もも」ちゃんのネームプレート
とーっても可愛いネームプレートですよね
「もも」ちゃんはとっても愛されていて、ご家族の皆様で「もも」ちゃんの取り合いなんだそうです
ももちゃん・オーナー様、末永くお幸せに~~
いつでもペットのスマイル天白店に遊びに来て下さいね
ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー
こちらもポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ